オウガブログ

2013-03-01 01:38:00

今日は明日高校の卒業式でお友達と一緒にヘアセットにいらした方です(≧∇≦)

制服でヘアセットしてたらダンゼン目立ちますね

 

私Yukiは10何年か前に高校卒業しました…(

2013-02-28 23:35:00

今日は少しポカポカ気持ちいいですね(*^o^*)
暖かくなってくると、アップスタイルに挑戦してみたくなりませんか☆

でもまだまだ首元が冷えて寒い方にオススメなのがハーフアップですね♪




 

2013-02-27 21:49:00

先週の土日はお天気も良くて、結婚式日和でしたねo(^o^)o

でも、気温はまだ寒く春が待ち遠しです(>_<)

そこで春先取りのリボンアップ☆
可愛いドレスや洋服に是非(^^)v

2013-02-21 13:38:22
今日は、みなとみらいの赤レンガでスケートをしましたぁo(^o^)o

最初はみんなフラフラであまり滑れませんでしたがとっても上手なおじいちゃんがいて見よう見まねでなんとか滑れるようになりましたぁ(^o^)/♪

次回はスピンに挑戦(⌒‐⌒)
2013-02-18 21:17:00

こんばんは☆

 

昨日は博多に行ってきました。

 

キャサリン、ケースケ、あやチャン、みんなで勉強会をしてからのご飯は格別です!

 

写真ではまだ食事がきてませんがモツ鍋率高いです。

ほぼ毎回もつ鍋食べてる気がします。。。

 

それぞれの成長が見れてうれしい日でした☆

 

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...