オウガブログ

2011-11-14 01:54:36
皆様お元気でしょうかぁ?
あっとゆーまに11月ですね☆

最近オウガには新しく若手のスタッフが仲間入りしましたぁヽ(´▽`)/


個性豊かなフレッシュな顔ぶれでお待ちしています♪
昔からの昭和組も健在です(笑)

先日、次回のBETTYの撮影に行ってきましたぁ♪

是非クリスマスデートの参考にして下さいね(o‘∀‘o)
2011-09-16 03:44:52
こんにちは!!


またまた お久しぶりです!!


さて!今回 ご紹介する マンガは …


☆ 篠原 千絵 著書 「 天は赤い河のほとり 」 全28巻


現世の女の子が 時空を越えて 古代ヒッタイト帝国にトリップしてしまい 時代を生きる!! という お話で この作品も 小学館漫画賞受賞作品で ハラハラドキドキ たまに キューンッッ と ストーリー展開が 見物です◎


これに とても似ているマンガが 「王家の紋章」!

こちらのマンガの方が30年位前から 連載が始まり 今だに 連載していて 55巻 以下続編 とまだまだ 続いているんですが こちらの作品は 現世の女の子が 古代エジプトにトリップしてしまうお話!!


どちらも オススメです↑↑ 是非 マンガ喫茶などで 一気に読んでみてください。。。
2011-08-25 05:06:22
こんにちは!


8月も 残すところ あとわずか… 秋の気配も感じる 今日この頃 いかが お過ごしですか?


今週は 豹に変身してしまう 変身人間の お話を ご紹介します↑↑


☆ 篠原 千絵 著書 「闇のパープル・アイ」 全7巻(文庫本)


この 作品は テレビドラマでも 放送され 雛形あきこさんが 豹に変身してしまう 主人公・ 尾崎倫子 役を演じてました。


倫子を執拗に追う 曽根原!! 最後の結末は 必見です◎


2011-08-12 03:22:53
こんにちは!!


夏ですね〜!!

今週は、暑い 寝苦しい夜に 読んでほしい マンガ本を ご紹介いたします↑↑


☆ 茶木 宏美 著書 「銀の鬼」 全6巻


この作品は とても 現実離れしている お話ですが 読み進めるにしたがって この世には 神も鬼も 存在するんだと 心に残る作品です◎


教師の島影 十年(しまかげ とね)は 千年以上も生き続け 人の心臓を喰らう銀の鬼… 十年に魅入られた ふぶきは 十年から逃れる為に 鬼退治に使われてたという 「鬼毒酒」で 十年を殺そうとする…が …


なんとも 夏の夜に ピッタリなマンガ本!!?


一度 お試しあれ↑↑
2011-08-09 02:09:58
オウガのはいっているビルの一階が銀だこハイボール酒場になりましたぁ\(^O^)/
毎日おやつに色々な種類を 食べてます☆
ゆず明太子美味しかったです(*´∀`*)♪